やけのはら/THIS NIGHT IS STILL YOUNG

f:id:dawawa:20181206232723j:image

「サマーネバーエンズ、まだ寝ません」から始まるやけのはらのファーストアルバム。

不思議と聴いてるとなんだか感傷的になってくる。ちっちゃい頃みんなで笑いながら学校でちょっと悪いことしてふざけたり、なんて景色が浮かんでくる。

幼いころは自分が特別だって信じてたし、大人になった時何をしているかも考えたことなんてなかった。学校なんて好きじゃなかったけど、今思い出す学校の思い出はどれも良いな。

なんて不思議な歌詞の歌を聴きながら考えていたら、Rollin' Rollin'でどこかに連れていかれそうになってしまう。

これを聴くと、時間の波に飲まれるような感覚がとても楽しい。